0124
「1日1フム」生活。- フムフムニュース -

あら、ごきげんよう。
見つかってしまったようね。
秘密のマイルームへようこそ。一杯、飲む?
私の名はクロッフィー。美しさは親譲りよ。
フムッフィーとはもう長い付き合いになるかしら……なんだか放っておけないのよね。
ここにたどり着いたご褒美に、あなたのお悩み、なんでもお聞きするわ。誰かに話すと少し楽になれることって、あるじゃない?
大丈夫、もちろん「人の不幸は蜜の味」だなんて思っちゃいないわよ。優しさの塊であるこの私が、親身になって相談に乗らせていただくわ。ふふふ、ホントにホントよ……

10月 7日
マンションに住みついている猫が、なぜか自分にだけ懐いてくれません……
大田区のアラサー
 
はじめまして。
僕が暮らす物件には野良猫が4匹住み着いていて、駐輪場でひなたぼっこしたり、じゃれ合ったりしています。
めちゃくちゃ可愛いし、他の住人に頭を撫でられ嬉しそうにしています。
なのに、僕が近づくと毛を逆立てて鳴くか、サッと逃げていきます。
大の動物好きなので、悲しすぎて……。なんとか懐いてもらえる方法はないでしょうか。
あら、坊や。それは切ないわね。
日ごろの行いのせいじゃないかしら……。実はポイ捨てしたり、電柱を蹴ったりしている姿を、猫ちゃんズに見られているんじゃなくって?
クロッフィー
 
!? むしろ一日一善を目標に生きているハズ……(涙)
フフフ、冗談よ……怒らないで頂戴。
猫ってのはね、ウサギの私から見ても、ツンデレを極めているのよ。気まぐれで一瞬近づいてきたかと思いきや、自分に興味があるとわかると、スンッとそっぽを向くの。
アナタ、今度猫ちゃんに会ったら、「忙しいから、構ってる暇なんてねえぜ」って具合に、素通りしてみなさい。甘〜い声ですり寄ってくるかもしれないわよ。
クロッフィー
 
 
ツンデレ彼女の攻略法、今すぐ勉強します!
クロッフィー
あなたのお悩み
相談しませんか?
クスリと笑える内容から
ずっと心に秘めていた重大案件まで
クロッフィーがなんでもお聴きします