0319
「1日1フム」生活。- フムフムニュース -

fumufumu news -フムフムニュース-

fumufumu news サイト休止のお知らせ
フムフムのたまごを提案

『fumufumu news』では、編集部に調べてほしいor記事にしてほしいネタを大募集!

日常のふとしたシーンで気になること、不思議に思うこと、もっと深く知りたいことなど……ぜひ、リクエストをお寄せください。あなたがくれた“フムフムのたまご”から、面白い企画が生まれるかも !? (例:鼻を噛んだティッシュをついつい開いて見てしまうのはなぜ?)

投稿・ライターに応募

『fumufumu news』では、みなさんからの体験談を募集します。

例えば「急死に一生を得た瞬間」「人生でいちばん感動したこと」「忘れられない恐怖体験」「本当にあった不思議なできごと」「衝撃的な恋愛・友情・トラブルにまつわる話」などなど……。採用された投稿は、原稿の整理・手直しや追加取材のうえ、本サイトで掲載させていただく場合があります。

また、フムニューで定期的に取材・執筆をしてくださるライターさん、撮影に協力いただけるカメラマンさんも随時お待ちしております! 簡単な経歴とポートフォリオを教えてください。

クロッフィーに相談

ようこそ、悩める子ウサギちゃん。あなたの心のモヤモヤを教えてちょうだい。

いただいたお悩みの中から厳選して後日、私から辛口の……ゴホン、心のこもったアドバイスをお返しするわ。少しでも楽になってくれたら本望ね。

私たちの高貴なやりとりは、秘密ページ『クロッフィーの部屋』で公開されるから、人様のプライバシーにはくれぐれも要注意よ♡ウフ

相談例

片思いの相手に送ったLINEが2日間も既読になりません。
もう一度、連絡すべき?

お問い合わせ
記事の内容や記事・写真の二次利用に関してのお問い合わせはコチラから。
※媒体資料・広告掲載料金については主婦と生活社ホームページの「広告掲載に関して」をご覧ください。

送信フォーム

下記項目を入力のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください 。
入力してください
入力してください ※編集部からご連絡させていただく場合がございます