サイト内でもご案内したとおり、我らが超絶爆イケWebメディア『fumufumu news』の運営は9月末に休止します

 いやはや、思えば私の初めてのコトバスケットは、大好きなゲーム『ペルソナ5』(アトラス)からの言葉でした。そこから漫画や音楽、アニメ、ゲーム作品の名言、AIを用いた造語、両親が私に教えてくれた言葉やことわざ等々、少しでも皆さんの心を豊かにできればと思い、末筆ながら紹介してきました。

 コトバスケットを考えるときは、その言葉に私は何を感じ、なぜそれを紹介しようと思ったのか? を内省したうえで書き始めました。しかし、最初は“この言葉を皆さんに紹介したい!”という思いで書き綴ったすべての言葉は、いつしか私のこれまでの人生とこれからの歩みを肯定する言葉となり、心と身体により一層染み渡るようになりました。そしてSNSやスタンプを通した皆さんの反応は、いつも私たちの背中を後押ししてくれていました。これまで『fumufumu news』に携わったすべての方々、本当にありがとうございました

 しんみりするのは嫌なので短めに。最後はマンガ『ONE PIECE』より、皆さんに元気いっぱいに今日のコトバスを送ります!!

「……長い間!!! くっそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!」(サンジ)

 あ、とはいえ『fumufumu news』のサイトは残るので、ぜひいつでも遊びに来てくださいね!(笑)。どうか風邪などひきませんように。皆さんの日々が今よりもっと豊かになりますように。(西)