0420
「1日1フム」生活。- フムフムニュース -
fumufumu news サイト休止のお知らせ
暮らし

32歳・フムニュー編集部員(男)がダイエットに挑戦! 【Season1】年末年始を乗り越え目標達成なるか!?

SNSでの感想
こちらは現在の私の“1食分”の量。一丁前にゼロキロカロリードリンクにしているのが腹立つが、量的にはいつもより少ない
目次
  • 3年前から比べて24キロの増量
  • 減量したいが、無理はしたくない

 初めまして!!『fumufumu news』編集部の、FM中西と申します。12月に入りめっきり寒くなりましたね。最近はワールドカップも佳境に入り、寝不足が続く方も多いのではないでしょうか。

 さて、冬といえば年末年始。年末年始といえばおいしい食べ物。食べ物といえば、食べすぎに気をつけなければと思い始めるこのごろですが、みなさんは自分の健康管理はどれくらいできているでしょうか?

 タイトルにもあるとおり、今回fumufumu newsがお届けするコンテンツは『ダイエット企画』。168センチ、32歳、男性編集部員の私が、なぜこのような企画をするに至ったのか。そして、ダイエット企画をどう進めていくのかをご説明しましょう。

3年前から比べて24キロの増量

 3年ほど前まで営業職だった私ですが、仕事ではタイトなスーツを着て、プライベートではSサイズの服を選んでいました。平日は営業で一日中歩き回り、休日は仲間とフットサルをする……。そんな当時の写真がこちら。

読み込み中
LINE Twitter facebook hatena pocket copy
この記事の感想をおしえてフム!
にこり 2
うるうる 0
ほっこり 2
びっくり! 0
なるほど! 0
きゅん! 0
この記事の感想をおしえてフム!
にこり 2
うるうる 0
ほっこり 2
びっくり! 0
なるほど! 0
きゅん! 0