1/6枚中:映画配給会社『クレプスキュールフィルム』代表・宮田生哉さん 撮影/吉岡竜紀
2/6枚中:宣伝材料のデザインやキャッチコピーは常識にとらわれず、宮田さんなりの工夫を 撮影/吉岡竜紀
3/6枚中:日本版(左)と海外版(右)のチラシの、ビジュアルの違いにも注目
4/6枚中:「まったく知られていない配給会社なので、初めは権利元から相手にされなかった」と振り返る 撮影/吉岡竜紀
5/6枚中:宮田さんが配給する2本目の映画『ノベンバー』(10月29日よりシアター・イメージフォーラムほか全国順次公開)のチラシビジュアル
6/6枚中:映画『WANDA/ワンダ』場面写真(C)1970 FOUNDATION FOR FILMMAKERS