1/12枚中:左からチーフパーサーの小牧知世さん、シニアパーサーの加藤奈美さんと井上絢惠さん 撮影/伊藤和幸
2/12枚中:JR東海パッセンジャーズのパーサーたちは1日に東京と大阪を一往復、多いときは一往復半する 撮影/伊藤和幸
3/12枚中:乗務列車の運行情報などを細かくチェック 撮影/伊藤和幸
4/12枚中:クルーミーティングでは伝達事項や携帯品の確認などを行う 撮影/伊藤和幸
5/12枚中:出発点呼の際、安全意識を高めるため大きな声で指差し確認 撮影/伊藤和幸
6/12枚中:東京駅ホーム到着。これから乗務する列車を待つ 撮影/伊藤和幸
7/12枚中:ホームで待機する間も通り過ぎる乗客へ会釈を繰り返す 撮影/伊藤和幸
8/12枚中:乗車すると早速、販売ワゴンのセッティング「準備は入念に行います」 撮影/伊藤和幸
9/12枚中:「ワゴン販売はお客様との大切なコミュニケーション」 撮影/伊藤和幸
10/12枚中:ワゴン販売の研修室で定期的に訓練を行う 撮影/伊藤和幸
11/12枚中:この日の3人の巻き方も三者三様 撮影/伊藤和幸
12/12枚中:新幹線を下車した取材陣に笑顔で 撮影/伊藤和幸